忍者ブログ
ちょっとでも興味をもったらコメント残してくれるとうれしいです^^ コメや私書も大歓迎、相互リンクも大歓迎です♪
プロフィール
HN:
れい 桜花爛漫♪
性別:
男性
趣味:
主に吹奏楽wほかたくさんw
自己紹介:
狂花国にて咲き乱れ♪
体育館裏にはご注意を♪

リアルではトランペット片手に奮闘中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 れい]
[08/01 とりから]
[07/19 とりから]
[07/13 タクト]
[07/13 トタン蝶々]
カウンター
アクセス解析
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん、精神的に病んでるっぽい。
リアルのときにWoRのこと考えちゃうし。

出来事①
楽団の入団希望見学者の対応のときに、「入国希望ですね」とかいっちゃった私w
もちろんお相手の方は戸惑うw

出来事②
チャイムを叩くハンマーを見て、トールハンマーって実際にあったらどんなのかな?って考えちゃう。
演奏者の人と目が合って気まずくなるw

出来事③
帰り道で、時計屋の「修理」の文字を見て、鍛冶屋なのかなと思う。
もちろんそんなことはないw

出来事④
ヒゲがふさふさな人、フルートを吹いてる人、虎のマスクを見かけて、色々な人を想像する。


なんか精神と思考が侵されてるっぽい_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
出来事①は決定的ですね。。w
「今日はレア武器は持ってきていらっしゃいますか?」とかね(ぇー

狂花の魔力ですよ、うふふふふ♡(蹴
凛々 URL 2008/06/09(Mon)13:08:20 編集
(A・`ω・)っθ どぞっ♪
重症でするねぇ~・・・
手遅れでするw(コラッ

お薬を飲んで、安静にしてくらさいww
眠るやぅに・・・(ぁ

お大事に♪でするwww

そりではっ またでするっ  ぴゅぅ~
とりから URL 2008/06/09(Mon)16:45:33 編集
無題
そのへんのヒゲのおっさんと一緒にしないでね( ̄o ̄;)
中国武人の美髭とか見て思い出して下さい(そろそろ現実を受け入れ兆候?)
試験合格おめでとうございますー(=゚ω゚)ノ
カジャ 2008/06/09(Mon)20:34:20 編集
無題
Σ(゚Д゚;)虎のマスクなんてどこで見るんですかw
|д・´)そんなマスクは偽者なのですw(ぇ
オイラのは、天然もふもふなのですw(ぁ
別にマスクを脱ぐと孤児院に贈り物をする優しいお兄さんってこともありませんw
(若い人にこんなネタを振ってもわからないってw)

でも、そぅいうのってオイラもありますょ(笑
虎@もふもふw 2008/06/09(Mon)23:47:27 編集
無題
凛々さん

レア武器とはマイ楽器のことでw
しっかりどっぷりと狂花に染まってしまったようですw(何

とりからさん

お薬いただきますw
永遠に眠りについてしまうように気がして怖いですヾ(;´▽`A``(ぁ

カジャさん

とりあえず髭男爵をみるとダメですww(蹴
おめありりです~♪

虎ちゃん

プロレスのポスターとかドンキとか・・・w(ぁ
そのネタ確かにわからないですヾ(;´▽`A``
結構おかされる時期もあるのですね;;
れい URL 2008/06/12(Thu)11:07:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]