忍者ブログ
ちょっとでも興味をもったらコメント残してくれるとうれしいです^^ コメや私書も大歓迎、相互リンクも大歓迎です♪
プロフィール
HN:
れい 桜花爛漫♪
性別:
男性
趣味:
主に吹奏楽wほかたくさんw
自己紹介:
狂花国にて咲き乱れ♪
体育館裏にはご注意を♪

リアルではトランペット片手に奮闘中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 れい]
[08/01 とりから]
[07/19 とりから]
[07/13 タクト]
[07/13 トタン蝶々]
カウンター
アクセス解析
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勇者に復帰しました。
私にしては復帰早い方でした♪

…と、まぁそれは置いといて。

最近弄りが流行なようです。
そんな私も流行にのってみました。

本日の弄り。

①さるかに合戦
一瞬でやめましたw

②○○は角煮(念のため人名伏せさせていただきます)
部隊名で使ってみました。
街攻めや闘技場通いを繰り返す始末w

③(_゚∀゚)o彡゜○○りん!○○りん!(こちらも名前伏せます)
相手の方がいらっしゃったので闘技場セリフで使ってみました。
相手の方にかまっていただき何よりです。

どうみても自己満足でした。
どうもありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
凛]Д・)らふてー! とんぽーろー!
えーんっ≡≡゜(*ノωノ)゜
凛々 URL 2008/05/27(Tue)02:09:53 編集
無題
部隊名がとっても素敵ですw
思わず入隊w(ぇ

>凛々ちゃん
ラフテーとトンポーローは…犯人はオイラですw
ちょっとした愛情の裏返しょww(ぁ
虎@もふもふw 2008/05/27(Tue)02:33:37 編集
無題
ぼんやり闘技場に行ってたら○○の文字に反応(*--)
ビックリしました。嬉しかったけどww
カジャ 2008/05/27(Tue)23:20:41 編集
無題
みなさん出てきたらばれちゃうじゃない・・・w(ぁ

さるかにを全く伏せてないことに気づいた自分_| ̄|○
れい URL 2008/05/27(Tue)23:30:38 編集
無題
一瞬でやめられるのもさみしいかもw(ぇ
伏字希望~、全国に変な印象が広まらないためにもw(ぁ
カニ 2008/05/29(Thu)22:43:15 編集
無題
カニカニはやっぱりM・・・(蹴

伏せたらわからなくなっちゃうからやっぱこのままw(ぁ
れい 2008/05/30(Fri)15:51:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]