忍者ブログ
ちょっとでも興味をもったらコメント残してくれるとうれしいです^^ コメや私書も大歓迎、相互リンクも大歓迎です♪
プロフィール
HN:
れい 桜花爛漫♪
性別:
男性
趣味:
主に吹奏楽wほかたくさんw
自己紹介:
狂花国にて咲き乱れ♪
体育館裏にはご注意を♪

リアルではトランペット片手に奮闘中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 れい]
[08/01 とりから]
[07/19 とりから]
[07/13 タクト]
[07/13 トタン蝶々]
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇと・・・

闘技場コメントです。
最近はURLの変更も可能になり・・・

と、それはさておき。

最近は闘技場通いなれいれいですが、
コメントこだわってる方、面白い方結構いますよね。

最近、私は・・・

「スイマセンキイテマセンデシタ」
「一生懸命やってるじゃないか。この犬だって」
「目を見ればわかる!」
「私のどらやき…食べました。」

等・・・S○FTBANKのCMのパクリでした。
(まるですよw決してローマ字のオーではありませんw)

つい先日、闘技場のコメントが、
「青海苔フラッシュ」(←うろ覚え)と言うプリマのとある方がいたので、
「歯に青海苔ついてますよ」とコメントにしたら・・・

なんとメッセージが帰ってきましたヽ(  )丿ヽ(´ )丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ー`)丿
しかも、その後も落ちるまでコメントで会話が続きました。

結構はまりましたw
普通に楽しかったですw
またお相手おねがいしますm(__)m

ということで、みなさんも私宛にメッセージよろしく♪(殴
そして私が発信したらかまってください♪(蹴
PR
ありましたね^^
しかも結構早い時間からw
2つもw

12時過ぎてからINしたのですが…
気になったことがw

1.愛国の布告文
楽しくやりましょってヾ(;´▽`A`` 

2.Airの新規入国者へのメッセージ
国内騒動中って…
国内騒動が治まってから戦争したほうが…?
って思ったのは私だけ(・・?)

3.Airの資金攻撃
どう見ても連打にしか見えません。
サーバーに負担のかかる行為は禁止のはず?

4.妖精国滅亡間際の全メ
故意と思われるような誤爆もあったし、お酒のせいにした発言。
関係の無いはず私までもが不快な思いをしました。
少々モラルが欠けているのでは?と思います。

worは多くの方がプレイしています。
決まりを守って楽しく遊びましょう(・ω・)/

またこのブログも多数の方(?)が見てると思います。
ここをみて不快な思いをした方、もしいらっしゃったら、

心より深くお詫び申し上げます。

何はともあれ、当事者の方はお疲れ様でした♪
並びに、マーシュさん建国おめでとうございます♪

いつぞやの視輝さんのブログにもありましたが…
今度は私にステ低迷期間が来たようです;;

能力値がずっと1000台スタート…
最低値は1400ちょいで、生命と知力最低値161(?)をたたき出しました;;

早く脱出したい;;

☆彡 (-人-)ステキステ

最近はwor、INはできてるのですが・・・
やらなきゃいけない作業が多く篭りがちです;;

作業としては・・・
・趣味でやってる吹奏楽の楽譜の編集
・同上、パソコンで打ち込み
・大学のレポート
・ドラマHEROのビデオ鑑賞(殴

なんかどうでもいいじゃんって思われそう・・・

自国の中で自メに出てこないことに気を悪くされている方、
もしいらっしゃったら申し訳ないです;;

もう少し篭りが続きそうです。
暖かく、生ぬるい目で見守ってやってください;;
今日はwor関連でいろいろ書きます♪
書いてるうちに方針変わるかもですがヾ(;´▽`A``

昨日Air国より布告受けました。
W布告でしたが・・・正直な感想。

ぐだぐだ

待ってるとき・・・暇。
狙われたとき・・・危ない。

勇者でもない私はとりあえず、攻撃が来たら割り込むだけ。
たいした活躍もせず、不完全燃焼_| ̄|○
でも無事でよかった♪

あ、そうそう・・・
自国のシャオさん。

伝説入りおめでとうございます♪
みるきっくでは久しぶりなのかな(・・?)
今度許可証くだs(ry

伝説がみるきっくで埋まったらいいなw(勝手な妄想


それと・・・4コマw
私もついにデビューしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でもライフセーバーって・・・ヾ(;´▽`A``
リアルで監視員のバイトとかやってたし・・・w
水泳もやってたから、1キロくらいなら泳げるけど・・・w
でも・・・

ヤドカリって・・・_| ̄|○

後ろに地味にある、あくああいす。
あれはみるさんとの会話で出てきたものです。

あくああいす
天然危険果汁100%
はじける誤爆のつぶつぶ入り
当たりが出たらもう1本

だそうです。
当たりと言うのは、食当たりのことですがヾ(;´▽`A`` (マテ

そんな感じですが、
ヤドカリ君ことれいれいは一生懸命生きてます。
みなさん見捨てないください;;(意味不明
忍者ブログ [PR]