忍者ブログ
ちょっとでも興味をもったらコメント残してくれるとうれしいです^^ コメや私書も大歓迎、相互リンクも大歓迎です♪
プロフィール
HN:
れい 桜花爛漫♪
性別:
男性
趣味:
主に吹奏楽wほかたくさんw
自己紹介:
狂花国にて咲き乱れ♪
体育館裏にはご注意を♪

リアルではトランペット片手に奮闘中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 れい]
[08/01 とりから]
[07/19 とりから]
[07/13 タクト]
[07/13 トタン蝶々]
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼ごろ、片翼にて着ぐるみに遭遇^^;
ラミントンでした^^
もちろん美味しくいただきました…じゃなくってゲットしました♪

即預けて、これでやっと3着目。
まだまだ道のりは遠い…(・-・)


深夜にて…

ただいまINしてますが、自国に誰もおらず;;
かまってくれる人もいない;;
今夜はちょっと寂しいINになりそうです^^;
PR
久しぶりのみるきっく廃席占領w
時間は3時45分頃w
まさに廃国家(・-・)/

参加者(18名):●ふっくらパン ●エサ ●れい grazioso ●ぼむやねん IQ12 ●久遠 ●ゆきのこ ●ミラボレアス ●宵闇 深紅の翼 ●ブギーポップ ●牛若丸 ●メル・なんとか ●由美 かおる ●快戦 ●魔界魔貂浪 絶牙 ●プディング副会長 ●マキ ★ ハム ●ベル ●せい
本日相互リンク2件追加いたしました♪
お話があった順番に紹介いたします^^

落花流水・・・凛々姫さんのブログ

私と同じで趣味で吹奏楽をやっているそうです♪
私の方から、凛々姫さんのブログで吹奏楽関連の記事があったのでコメントさせていただきました^^
ご丁寧にこちらにも足を運んでいただき、私書まで送っていただきました;;
ありがとうございます♪
話したことも無く、ベテランの方だったので、私がコメントするときにかなり緊張してたのは秘密♪

気まぐれwor日記~♪・・・蟹さんのブログ

以前記事にもしましたが、体育館裏が指定席のカニカニのブログです♪
国内では、毎日のように蟹味噌を狙われてます♪(ぁ
受験をひかえて、多少INが落ちるようですが、これからもマイペースで頑張って欲しいです♪


お二方ともこれからもよろしくお願いしますね♪
今日は廃席に居座ろうと20時からINした私。

虎視眈々と狙ってましたw



現在午前3時、廃席から2番目にいるのですが・・・

廃席の方が手ごわすぎる;;

3時間近く硬直・・・



えっ、廃席の方は誰かって(・・?)

4日半で勇者復帰したあの方ですよ♪
[イベント]金脈を発見!みるきっく国は1000万G手に入れた!(27日23時23分)
[援助] れい graziosoは みるきっく国に 46490000 Gold援助しました。(27日23時23分)
[入国]れい graziosoはみるきっくに入国しました。(27日23時22分)
[継承]れい graziosoはれい graziosoに継承しました。(27日23時22分)

予定外の継承で予定外の出来事がwww
これからもよろしくお願いします♪
忍者ブログ [PR]