忍者ブログ
ちょっとでも興味をもったらコメント残してくれるとうれしいです^^ コメや私書も大歓迎、相互リンクも大歓迎です♪
プロフィール
HN:
れい 桜花爛漫♪
性別:
男性
趣味:
主に吹奏楽wほかたくさんw
自己紹介:
狂花国にて咲き乱れ♪
体育館裏にはご注意を♪

リアルではトランペット片手に奮闘中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 れい]
[08/01 とりから]
[07/19 とりから]
[07/13 タクト]
[07/13 トタン蝶々]
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全メに出たり、慣れない人と個メや私書をするときに緊張してしまうのは私だけでしょうか(・・?)
ベテランの方や知り合いが多い方はそんな緊張してたら、きりがないとは思いますが^^;

私はなんとなく言葉がうまく出なかったり、終わるタイミングがわからなかったりします_| ̄|○

自分が人見知りで小心者のせいかな(・-・;)

どなたかいいアドバイスくださいませ;;
PR


だ~れだ♪

私はこの画像に一切の責任を持ちませんw

またこの記事について、質問等は答えかねますのでご了承くださいw(逃
本日は相互リンク2件です。

それにしても、眠い…まだ日付が変わる前なのに。

空飛ぶ新兵日記・・・カジャさん

私とは、昔に深いお付き合いがありました♪
カジャさんのブログの古い記事を見るとわかるかも?w
若干、センスに親父っぽさが感じられr(蹴

くらげ絵日記・・・海月さん

私と同じトランペットの経験者の方です♪
絵は…無いみたいw
同国なのでもっと話せるといいな♪

ヽ(  )丿ヽ(´ )丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ー`)丿

リンク紹介するときは何故かいつも睡魔に襲われてますw(ぁ
眠くないときに書けばとは、決して言わないこと(・-・)/
5月17日午前6時頃、儚いの夢の町にて、悪魔の槍入手。

私には必要ないものなので、欲しい方に売却しようかなと思います。

欲しい方は、コメか私書をくださいませ。

二日酔いで具合の悪い朝の出来事でした。
深夜(明け方?)に虎ちゃんのブログとリンクしちゃいましたw


虎ちゃんは虎小屋にいます。

虎ちゃんの虎小屋は柑橘系の香りがします。

虎ちゃんの虎小屋はみんなが占領したがります。

虎ちゃんの毛皮はもふもふします。

虎ちゃんの毛皮はみんなに狙われます。


…ごめんなさい。まだ寝ぼけてるみたいw(コラ
忍者ブログ [PR]