忍者ブログ
ちょっとでも興味をもったらコメント残してくれるとうれしいです^^ コメや私書も大歓迎、相互リンクも大歓迎です♪
プロフィール
HN:
れい 桜花爛漫♪
性別:
男性
趣味:
主に吹奏楽wほかたくさんw
自己紹介:
狂花国にて咲き乱れ♪
体育館裏にはご注意を♪

リアルではトランペット片手に奮闘中♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/04 れい]
[08/01 とりから]
[07/19 とりから]
[07/13 タクト]
[07/13 トタン蝶々]
カウンター
アクセス解析
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はwor、INはできてるのですが・・・
やらなきゃいけない作業が多く篭りがちです;;

作業としては・・・
・趣味でやってる吹奏楽の楽譜の編集
・同上、パソコンで打ち込み
・大学のレポート
・ドラマHEROのビデオ鑑賞(殴

なんかどうでもいいじゃんって思われそう・・・

自国の中で自メに出てこないことに気を悪くされている方、
もしいらっしゃったら申し訳ないです;;

もう少し篭りが続きそうです。
暖かく、生ぬるい目で見守ってやってください;;
PR
   
今日は私の相棒1号を紹介します♪
私のTrumpetです♪

データ
メーカー:BACH
モデル:ストラディバリウス
グレード:ML-180
改造:多数
年齢:7歳くらい
性別:多分メスw
属性:みるはるこんw(殴
相性:誤爆w(蹴
職業:トランペット部ハイノート(高音)担当

れいれいのメモ♪
私が高校のときから愛用のトランペットです。
改造、メンテナンス等ほとんど欠かしたことがないのでまだまだ綺麗です♪(だと信じたいw
ただれいれいの性格がうつったのか、気分屋さんで、
練習の大事なときにピストンの動きが止まったり、音が出なかったりします(・ω・)/
でも基本は音をバリバリと出してくれます♪
たまにうるさいと注意されることもヾ(;´▽`A``
そんなこんなですが仲良くやってます♪

あ、2号と3号も近日中に紹介します♪


それと相互リンク♪
自国の奈緒さんとリンクいたしました♪

~なのですwが特徴的な奈緒さんです♪
みなさん遊びにいっちゃいましょ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日はwor関連でいろいろ書きます♪
書いてるうちに方針変わるかもですがヾ(;´▽`A``

昨日Air国より布告受けました。
W布告でしたが・・・正直な感想。

ぐだぐだ

待ってるとき・・・暇。
狙われたとき・・・危ない。

勇者でもない私はとりあえず、攻撃が来たら割り込むだけ。
たいした活躍もせず、不完全燃焼_| ̄|○
でも無事でよかった♪

あ、そうそう・・・
自国のシャオさん。

伝説入りおめでとうございます♪
みるきっくでは久しぶりなのかな(・・?)
今度許可証くだs(ry

伝説がみるきっくで埋まったらいいなw(勝手な妄想


それと・・・4コマw
私もついにデビューしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でもライフセーバーって・・・ヾ(;´▽`A``
リアルで監視員のバイトとかやってたし・・・w
水泳もやってたから、1キロくらいなら泳げるけど・・・w
でも・・・

ヤドカリって・・・_| ̄|○

後ろに地味にある、あくああいす。
あれはみるさんとの会話で出てきたものです。

あくああいす
天然危険果汁100%
はじける誤爆のつぶつぶ入り
当たりが出たらもう1本

だそうです。
当たりと言うのは、食当たりのことですがヾ(;´▽`A`` (マテ

そんな感じですが、
ヤドカリ君ことれいれいは一生懸命生きてます。
みなさん見捨てないください;;(意味不明
ブログ放置してました・・・
ってかたいして忙しいわけでもないのにINもあまりできず・・・_| ̄|○

とりあえず今週からはペースが戻りそうですので♪
早く勇者に戻ります♪
れいれいは吹奏楽でトランペット吹いてます♪
所属している市民バンドで土日合宿です♪

帰ってきて死んでました・・・w
興味ないかもですけど報告♪

1日目土曜日
役員なので10時集合。
細かい打ち合わせ、楽器運びとか・・・
その他いろいろ買出し。
1時より合奏開始。ご飯挟んで9時まで。
10時より宴会♪れいれいが寝たのは深夜4時・・・_| ̄|○

2日目日曜日
6時起床。部屋片付けたり、ご飯食べたり。
8時半より合奏。こっちも昼ごはん挟んで4時半まで・・・_| ̄|○

えらい疲れました;;
腰と肩と腹筋と口が限界です;;
忍者ブログ [PR]