忍者ブログ
ちょっとでも興味をもったらコメント残してくれるとうれしいです^^ コメや私書も大歓迎、相互リンクも大歓迎です♪
プロフィール
HN:
れい 桜花爛漫♪
性別:
男性
趣味:
主に吹奏楽wほかたくさんw
自己紹介:
狂花国にて咲き乱れ♪
体育館裏にはご注意を♪

リアルではトランペット片手に奮闘中♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/04 れい]
[08/01 とりから]
[07/19 とりから]
[07/13 タクト]
[07/13 トタン蝶々]
カウンター
アクセス解析
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある中かも・・・_| ̄|○

昨日、今日と二日続けて飲み会でした;;
別の名目で飲んだのですが、飲んだ仲間はほとんど同じですw

そのせいで結構グダグダ・・・

でも久しぶりに会った人もいて、それを覗けば楽しかったかな?
カラオケとボーリングも行って久しぶりに暴れてきました♪

勢いで半裸になって店員に注意されたのは秘密♪

誰か二日酔いにならない方法を教えてください;;
PR
えぇと・・・

闘技場コメントです。
最近はURLの変更も可能になり・・・

と、それはさておき。

最近は闘技場通いなれいれいですが、
コメントこだわってる方、面白い方結構いますよね。

最近、私は・・・

「スイマセンキイテマセンデシタ」
「一生懸命やってるじゃないか。この犬だって」
「目を見ればわかる!」
「私のどらやき…食べました。」

等・・・S○FTBANKのCMのパクリでした。
(まるですよw決してローマ字のオーではありませんw)

つい先日、闘技場のコメントが、
「青海苔フラッシュ」(←うろ覚え)と言うプリマのとある方がいたので、
「歯に青海苔ついてますよ」とコメントにしたら・・・

なんとメッセージが帰ってきましたヽ(  )丿ヽ(´ )丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ー`)丿
しかも、その後も落ちるまでコメントで会話が続きました。

結構はまりましたw
普通に楽しかったですw
またお相手おねがいしますm(__)m

ということで、みなさんも私宛にメッセージよろしく♪(殴
そして私が発信したらかまってください♪(蹴
ありましたね^^
しかも結構早い時間からw
2つもw

12時過ぎてからINしたのですが…
気になったことがw

1.愛国の布告文
楽しくやりましょってヾ(;´▽`A`` 

2.Airの新規入国者へのメッセージ
国内騒動中って…
国内騒動が治まってから戦争したほうが…?
って思ったのは私だけ(・・?)

3.Airの資金攻撃
どう見ても連打にしか見えません。
サーバーに負担のかかる行為は禁止のはず?

4.妖精国滅亡間際の全メ
故意と思われるような誤爆もあったし、お酒のせいにした発言。
関係の無いはず私までもが不快な思いをしました。
少々モラルが欠けているのでは?と思います。

worは多くの方がプレイしています。
決まりを守って楽しく遊びましょう(・ω・)/

またこのブログも多数の方(?)が見てると思います。
ここをみて不快な思いをした方、もしいらっしゃったら、

心より深くお詫び申し上げます。

何はともあれ、当事者の方はお疲れ様でした♪
並びに、マーシュさん建国おめでとうございます♪
ちょっと趣向を変えてみるみる。

三國志読んだことがある方も多いのではないでしょうか。
話的には後漢から三国時代になるくらいまでがメインのお話。

私は、マンガの横山三國志が出会いです。
それから、小説。
そして、コーエーのゲーム。
次に、蒼天航路・・・etc

関連物には結構手を出してるような気がヾ(;´▽`A``
ゲームの三國志、三國無双は全部制覇してるし・・・w
本も結構持ってるし・・・w

まぁ結構・・・ってかかなりはまってますw

はまるとこ、好きなところを上げるとキリが無いのですが・・・
一言で言うと、登場人物一人ひとりに魅力があるところでしょうか?

興味ある方はどうぞ♪

いつぞやの視輝さんのブログにもありましたが…
今度は私にステ低迷期間が来たようです;;

能力値がずっと1000台スタート…
最低値は1400ちょいで、生命と知力最低値161(?)をたたき出しました;;

早く脱出したい;;

☆彡 (-人-)ステキステ

忍者ブログ [PR]