忍者ブログ
ちょっとでも興味をもったらコメント残してくれるとうれしいです^^ コメや私書も大歓迎、相互リンクも大歓迎です♪
プロフィール
HN:
れい 桜花爛漫♪
性別:
男性
趣味:
主に吹奏楽wほかたくさんw
自己紹介:
狂花国にて咲き乱れ♪
体育館裏にはご注意を♪

リアルではトランペット片手に奮闘中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 れい]
[08/01 とりから]
[07/19 とりから]
[07/13 タクト]
[07/13 トタン蝶々]
カウンター
アクセス解析
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
今日は私の相棒1号を紹介します♪
私のTrumpetです♪

データ
メーカー:BACH
モデル:ストラディバリウス
グレード:ML-180
改造:多数
年齢:7歳くらい
性別:多分メスw
属性:みるはるこんw(殴
相性:誤爆w(蹴
職業:トランペット部ハイノート(高音)担当

れいれいのメモ♪
私が高校のときから愛用のトランペットです。
改造、メンテナンス等ほとんど欠かしたことがないのでまだまだ綺麗です♪(だと信じたいw
ただれいれいの性格がうつったのか、気分屋さんで、
練習の大事なときにピストンの動きが止まったり、音が出なかったりします(・ω・)/
でも基本は音をバリバリと出してくれます♪
たまにうるさいと注意されることもヾ(;´▽`A``
そんなこんなですが仲良くやってます♪

あ、2号と3号も近日中に紹介します♪


それと相互リンク♪
自国の奈緒さんとリンクいたしました♪

~なのですwが特徴的な奈緒さんです♪
みなさん遊びにいっちゃいましょ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ストラ(ry
ストラディバリウス・・・・・。
ヴァイオリンばっかりだと思ってましたww
楽園国聖城麻姫 2007/09/06(Thu)23:48:29 編集
無題
実はバイオリンだけではありません(・ω・)/
ちなみに人名です。
もともとバイオリンメーカーで、弟子たちが管楽器のモデルに彼の名前をつけたようです。

ってはじめましてかなヾ(;´▽`A`` 
れいれい URL 2007/09/07(Fri)03:03:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]