忍者ブログ
ちょっとでも興味をもったらコメント残してくれるとうれしいです^^ コメや私書も大歓迎、相互リンクも大歓迎です♪
プロフィール
HN:
れい 桜花爛漫♪
性別:
男性
趣味:
主に吹奏楽wほかたくさんw
自己紹介:
狂花国にて咲き乱れ♪
体育館裏にはご注意を♪

リアルではトランペット片手に奮闘中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 れい]
[08/01 とりから]
[07/19 とりから]
[07/13 タクト]
[07/13 トタン蝶々]
カウンター
アクセス解析
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正確にはレポートのような雑記w
学会の内容を詳しく書いてもさっぱりわからないだろうし、つまらないだろうってことでw

一応書いておきますが、私は工学部。
学科は伏せさせていただきますね^^;(自国には知ってる方もいらっしゃるけどw
卒論担当の教授が、今後のためにってことで連れて行ってくださいました。
行った場所も伏せさせていただきます^^;

①教授にぱしりにされる。
こっちを出る前から思ってたけど・・・
教授は荷物が多すぎる・・・
けっして1人ではもてそうな量ではない・・・
案の定、荷物を持たされる・・・

「何入ってるんですか?」と聞く私。
「それは重たいものだ。」と教授。

・・・頭のいい人の頭の中ってどうなっているんでしょうw

②ご飯
教授のおごりでした♪

・・・が、必要以上にものを注文する教授。
そして、私にお酒を注ぎつづける・・・

案の定・・・次の日に二日酔い・・・_| ̄|○
アル中から脱出したい;;

③教授のアレ
こういっては何ですが、教授は結構歳行ってます。
会話や指示の中で、「あれ」「これ」「それ」が多い・・・

「あれだ。あれ。」と言われて何を言いたいかわからないことが多々・・・
「それとって」っと言われて、どれかわからないことも多々・・・

意志を明確に伝えるって難しい・・・;;


まぁ一体なんだったんだろうって感じでしたw
それなりに勉強して、観光して帰ってきました♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]