忍者ブログ
ちょっとでも興味をもったらコメント残してくれるとうれしいです^^ コメや私書も大歓迎、相互リンクも大歓迎です♪
プロフィール
HN:
れい 桜花爛漫♪
性別:
男性
趣味:
主に吹奏楽wほかたくさんw
自己紹介:
狂花国にて咲き乱れ♪
体育館裏にはご注意を♪

リアルではトランペット片手に奮闘中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 れい]
[08/01 とりから]
[07/19 とりから]
[07/13 タクト]
[07/13 トタン蝶々]
カウンター
アクセス解析
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、私の携帯電話が子供電話相談室っぽくなってます;;
友達や後輩から、時間にかまわず、悩み相談の電話やメールが・・・_| ̄|○

いくつか紹介したいと思いますw

①ストーカーっていうほどではないのですが、付きまとわれて悩まされてます。(女、友人)
→私にはどうすることもできません。やっかいなので助ける気にもなりません。
 本人とよく話し合いましょう。ひどい場合は警察へ。彼氏かいないなら彼氏作って助けてもらえよって感じ。
 でも実際そんなことは言えず、励ましたりしてる私w

②たいやきはこしあん?つぶあん?それともクリーム?(男、後輩)
→すきずきでいいじゃんwと思いつつも、いつもこしあんしかたべないので、「こしあんで」とか言う私。
 もともと甘いものは苦手なんですけど^^;

③10歳くらい年上の人を好きになってしまいました。(女、後輩)
→一番最近重かった話題w(じゃあ最初に書けよって感じw
 リアルでは秘密にしてるけど、私も1年近く10歳年上の女性に好きな方がいらっしゃいますw
 見透かされてる?とか思いつつ、私自身に触れられないように返信した私。GJ。

④女の子が苦手です。どうしたらいいですか?(男、友人)
→全員を男だと思いましょうw(マテ

紹介したからどうって話題じゃないないですけど_| ̄|○

ちなみに私の最近の悩みは、
①どうしたら私の携帯が相談室にならなくなるか。
②街で知らない人によく声をかけられるのでどうしたらいいか。

の二つです;;
誰か回答お願いします;;(オイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
回答
相談されるって大変ですよね。
わたしにも苦い経験ありますが^^;
ズバリ回答しておきましょうw
①人の話を聞いてしまうと何度もかけてくるので、
受け流す、話を聞かない、
チンプンカンプンな回答としておく、
相手の話聞くより、自分の相談を無理やりして、相手の相談ごとを潰してみる などw
②グラサンをかけるw(これ効果テキメン実証済みw)
ですw
worの見知らぬ人w 2007/10/29(Mon)16:11:17 編集
ありり;;
相談されるって大変;;
でも、弱ってる人?を助けたい気持ちも^^;

グラサンは持ってるけど、車運転するときしかかけないかも^^;
今度試してみます♪

って、どちらさまでしょうヾ(;´▽`A``
れい 2007/10/30(Tue)00:54:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]