忍者ブログ
ちょっとでも興味をもったらコメント残してくれるとうれしいです^^ コメや私書も大歓迎、相互リンクも大歓迎です♪
プロフィール
HN:
れい 桜花爛漫♪
性別:
男性
趣味:
主に吹奏楽wほかたくさんw
自己紹介:
狂花国にて咲き乱れ♪
体育館裏にはご注意を♪

リアルではトランペット片手に奮闘中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 れい]
[08/01 とりから]
[07/19 とりから]
[07/13 タクト]
[07/13 トタン蝶々]
カウンター
アクセス解析
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさいっきこの場面に遭遇しましたヾ(;´▽`A``

自国の蟹さんがみるきっくの番長、もちぃさんの悪口噂をしていたところに…


なんともちぃ番長登場ww

蟹さんは体育館裏に呼び出されてしまいました(・-・)/ 

その後は想像にお任せします(・-・;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
感想はシンプル
そのばにいたかった!w
ピウ 2008/03/19(Wed)14:11:59 編集
無題
コメントはシンプルに
その後の自メがきになる!w
ちびすけ 2008/03/20(Thu)01:22:10 編集
無題
忠告もシンプルに♪
次のターゲットはここにコメントしたあなた達かもw
2008/03/20(Thu)12:29:45 編集
無題
忠告もシンプルに♪
次のターゲットはここにコメントしたあなた達かもw
2008/03/20(Thu)13:02:30 編集
無題
いったいどんな悪口言ってたんじゃヽ(`Д´*)ノキィ
当然体育館裏に呼び出して、カニ味噌まで頂きましたとも( ̄^ ̄)
2008/03/21(Fri)11:39:13 編集
無題
しばらく番長の話題が尽きませんヾ(;´▽`A``
れい 2008/03/21(Fri)21:11:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]