忍者ブログ
ちょっとでも興味をもったらコメント残してくれるとうれしいです^^ コメや私書も大歓迎、相互リンクも大歓迎です♪
プロフィール
HN:
れい 桜花爛漫♪
性別:
男性
趣味:
主に吹奏楽wほかたくさんw
自己紹介:
狂花国にて咲き乱れ♪
体育館裏にはご注意を♪

リアルではトランペット片手に奮闘中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 れい]
[08/01 とりから]
[07/19 とりから]
[07/13 タクト]
[07/13 トタン蝶々]
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた誰かの真似をして自己紹介なんかやってみますw
(このブログは時間出ませんが下の記事の約12時間後ですw)

WoRプロフィール

名前:れいれい → れい grazioso → れい andante
登録日:2007年6月
所属国:みるきっく国 → 狂花繚乱国
アイコン:黒忍者 → フォクシー → レン
属性:無 → 水
あだ名:いもむし、みのむし、裏番長、他たくさんw
好きなもの:人がやった誤爆w(マテ
嫌いなもの:次の戦闘まで1秒お待ちください

こんなもので何がわかるって?
あとは想像にお任せしますw(コラ

差し支えない範囲でリアルプロフィールも書いちゃいますw
見たくない人はスルーすること(・-・)/
PR

こんばんわ、れいですw

…ちょっと人の真似をしてみましたw(ぁ


つい先ほど入国いたしました♪

これで、また新しい一歩を踏み出せればと思います。

思い出は思い出のままに。

一歩一歩前に進もうと思います。

これからもよろしくお願いします♪

無所落ちして、初めての継承してみました。

こんどの名前は れい andante です。

andanteとは音楽用語で、ゆっくりあるような速さでという意味です。

ゆっくりでもいいから少しずつ前に進めれば、という思いをこめてこの名前にしました。

みなさん、これからもよろしくお願いします。
前に書いたかもしれませんが5月3日ライブでした。
なんかパーティー会場でボーカルユニットと吹奏楽のコラボ。

うん。みるきっくが滅亡した日でしたけど。

ちなみにその時は

団長不在で、副団長の私が団体の責任者。

しかも

演奏においてはソロとソリあり。

という怒涛の一日を過ごしてましたw


大変な1日だったけど演奏会ってやっぱり楽しい♪
先ほどINしましたが、みるきっくが無くなってました。

やはりさみしいとは思いますが、意外と冷静な自分がいます。
なんだかすごく複雑な気分です。

これからどうしようかなぁ・・・


元みるきっくの皆様へ

大変お世話になりました。
私はWoRを始めて、はじめてお世話になった国がみるきっくでした。
私のような不束者に、暖かく接していただきありがとうございました。

実際に国はなくなっても、みなさんの心には永遠に残りますように。
忍者ブログ [PR]