忍者ブログ
ちょっとでも興味をもったらコメント残してくれるとうれしいです^^ コメや私書も大歓迎、相互リンクも大歓迎です♪
プロフィール
HN:
れい 桜花爛漫♪
性別:
男性
趣味:
主に吹奏楽wほかたくさんw
自己紹介:
狂花国にて咲き乱れ♪
体育館裏にはご注意を♪

リアルではトランペット片手に奮闘中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 れい]
[08/01 とりから]
[07/19 とりから]
[07/13 タクト]
[07/13 トタン蝶々]
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近テレビのCMでよく耳にする・・・

「あなたと合体したい・・・」
♪ 一万年と二千年前から愛してる~
  八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった~

えぇ、アクエリオンのCMです。
テレビつけると必ずといっていいくらいはいってる・・・
すごい気になってますw

映画とパチンコがあるらしいんですが・・・
どちらも暇がなく行けてないのですごく気になってます。
でもまず内容を知るために映画かな~と思ってます。

映画見た人いたらこっそりコメ送ってくださいw

PR
↓記事のゲームに関して♪
同じ記事でも書けたけど、カテゴリ分けってことでw

今はこのゲームやってます♪
「リリーのアトリエ~ザールブルグの錬金術師3~」

2001年くらい、ガスト発売・・・かな?
ガストの人気シリーズ「アトリエ」の3作目です♪

1作目「マリーのアトリエ」、2作目「エリーのアトリエ」は持っていたのですが、
最近、中古ソフト屋で「リリーのアトリエ」を見つけ購入しました。

早速起動してみるみる。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ん?

なんとPS2が動かない;;(正確には電源が入らない)
仕方ないので親のPS2を部屋の持ってきてやってみるみる。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

このゲームやるとわかりますがキャラが必要以上にしゃべりますw
やってる本人はすごく無言ですw

とりあえず1stプレイの感想は・・・
今までのと基本は変わらないけど、新しい発見があり楽しそうなゲームです♪
難易度はちょっと下がった気もヾ(;´▽`A``
これを機にアトリエシリーズ制覇しようかなw

なんかグダグダですけどここで終わりw
やったことある人いたら声かけてください(・ω・)/
ちょっと趣向を変えてみるみる。

三國志読んだことがある方も多いのではないでしょうか。
話的には後漢から三国時代になるくらいまでがメインのお話。

私は、マンガの横山三國志が出会いです。
それから、小説。
そして、コーエーのゲーム。
次に、蒼天航路・・・etc

関連物には結構手を出してるような気がヾ(;´▽`A``
ゲームの三國志、三國無双は全部制覇してるし・・・w
本も結構持ってるし・・・w

まぁ結構・・・ってかかなりはまってますw

はまるとこ、好きなところを上げるとキリが無いのですが・・・
一言で言うと、登場人物一人ひとりに魅力があるところでしょうか?

興味ある方はどうぞ♪
   
今日は私の相棒1号を紹介します♪
私のTrumpetです♪

データ
メーカー:BACH
モデル:ストラディバリウス
グレード:ML-180
改造:多数
年齢:7歳くらい
性別:多分メスw
属性:みるはるこんw(殴
相性:誤爆w(蹴
職業:トランペット部ハイノート(高音)担当

れいれいのメモ♪
私が高校のときから愛用のトランペットです。
改造、メンテナンス等ほとんど欠かしたことがないのでまだまだ綺麗です♪(だと信じたいw
ただれいれいの性格がうつったのか、気分屋さんで、
練習の大事なときにピストンの動きが止まったり、音が出なかったりします(・ω・)/
でも基本は音をバリバリと出してくれます♪
たまにうるさいと注意されることもヾ(;´▽`A``
そんなこんなですが仲良くやってます♪

あ、2号と3号も近日中に紹介します♪


それと相互リンク♪
自国の奈緒さんとリンクいたしました♪

~なのですwが特徴的な奈緒さんです♪
みなさん遊びにいっちゃいましょ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
久々に馬券を買ってみました^^;

興味ない方はスルーだと思うので追記にて♪
忍者ブログ [PR]