忍者ブログ
ちょっとでも興味をもったらコメント残してくれるとうれしいです^^ コメや私書も大歓迎、相互リンクも大歓迎です♪
プロフィール
HN:
れい 桜花爛漫♪
性別:
男性
趣味:
主に吹奏楽wほかたくさんw
自己紹介:
狂花国にて咲き乱れ♪
体育館裏にはご注意を♪

リアルではトランペット片手に奮闘中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 れい]
[08/01 とりから]
[07/19 とりから]
[07/13 タクト]
[07/13 トタン蝶々]
カウンター
アクセス解析
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は自他共に認めるくらいヘビースモーカーなのですが

まぁ私の吸っているタバコは・・・

取り扱っている店が少ない

さらに・・・

近くのコンビにには置いていない

のです(泣)


他にもそんなタバコ吸ってる人いませんか(・・?)

私のタバコは・・・

JPS メンソール

気になる人は検索してみてください。

リンク貼っとけよって声はスルーで♪(ぉぃ

ちなみに北海道・沖縄限定らしいのでヾ(;´▽`A`` 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんちゃ♪
開設おめでとうございますw
これからちょろちょろ見に来させていただきますね^^

JPSメンソ・・みたことにゃいw
すってみたいにゃw限定品って一度は吸ってみたいデスよね~(・・)
ちなみに自分はヴァージニアスリムライトメンソ
・・・男なのにね・・w
レント 2007/07/26(Thu)14:35:01 編集
こんちゃ♪
見に来てくださってありりんです♪

やっぱり限定品とか新発売に弱いですよねww
JPSメンソも最近なかなか見つからないので新しいものに挑戦してます;;
お勧めがあったらよろしくです^^
れいれい 2007/07/27(Fri)03:06:34 編集
ちゃっちゃっちゃー☆
開設おめでちゅ(*'-'*)
すげー(*゜-゜)ポー。。
りんくしてよかったら一声かけてください♪
全国でびぅしてもいいのなら…orz

JPSはばいと先でみかけますがめんそーるはにゃいww
はいらいと吸いませう、はいらいと(・-・)/
あくあが長年らびゅー(*ノωノ)な方が吸ってるからw
はいらいとーーー(*゜□゜)/

ってわけでこれからもよろしゅヽ(´▽`)ノ
あれ、TOTOさん…あ、あだると…w?
あくあ URL 2007/07/27(Fri)16:28:10 編集
ありりん♪
相互リンクおっけです♪
ゲーム内で正式にお願いしますね~♪

ハイライト試してみますね♪

これからもよろしくです♪(*゚▽゚)/
れいれい 2007/07/28(Sat)01:04:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]