忍者ブログ
ちょっとでも興味をもったらコメント残してくれるとうれしいです^^ コメや私書も大歓迎、相互リンクも大歓迎です♪
プロフィール
HN:
れい 桜花爛漫♪
性別:
男性
趣味:
主に吹奏楽wほかたくさんw
自己紹介:
狂花国にて咲き乱れ♪
体育館裏にはご注意を♪

リアルではトランペット片手に奮闘中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 れい]
[08/01 とりから]
[07/19 とりから]
[07/13 タクト]
[07/13 トタン蝶々]
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん、精神的に病んでるっぽい。
リアルのときにWoRのこと考えちゃうし。

出来事①
楽団の入団希望見学者の対応のときに、「入国希望ですね」とかいっちゃった私w
もちろんお相手の方は戸惑うw

出来事②
チャイムを叩くハンマーを見て、トールハンマーって実際にあったらどんなのかな?って考えちゃう。
演奏者の人と目が合って気まずくなるw

出来事③
帰り道で、時計屋の「修理」の文字を見て、鍛冶屋なのかなと思う。
もちろんそんなことはないw

出来事④
ヒゲがふさふさな人、フルートを吹いてる人、虎のマスクを見かけて、色々な人を想像する。


なんか精神と思考が侵されてるっぽい_| ̄|○
PR
WoRじゃなくてね。普通の家庭用ゲーム。

週末、妹と従兄弟が帰ってくるそうなので、久々にゲーム大会です。
継承後で、WoRにINしたいのに点滅ぎみ・・・;;
しかもナウシカ見たかったのに見れず;;

うん。でも楽しいです。

ボンバーマン、聖剣伝説2、ぷよぷよ・・・etc

スーパーファミコンばっかりですねヾ(;´▽`A``
一応WiiとかPS3とかもあるんですけどね^^;

どうも身内で集まると、レトロなゲームばっかりやる傾向があるようです(・-・;)


そんな私は明日、資格の試験です_| ̄|○
テレビつけたら、リコーダーを鼻で吹く三谷監督がいた。

しかも3本持ってて、いきなり、焦ったヾ(;´▽`A``

うん。



鼻でフルート吹かれる方はいましたね。

…確かお亡くなりになられましたけど。



鼻、でトランペットは…無理かな(・-・;)
某漫画とは全く関係がありません(・-・)/ 
しかもWORとも関係ありません(・-・)/ 
しかも書いてるうちに切実な記事になってしまいました(・-・;)

私は活動している吹奏楽団で副団長なのですが…
最近困ったことが一つ。

練習終了後のミーティングで占めの挨拶をやる機会があるのですが、
話すことが全く無い
のです。

そこで一つ、読者様にお願い。(何

日常の生活の中で、勉強になった話、ちょっといい話、どんな内容でも構わないので教えていただけないでしょうか(・・?)

内容、手段は問いませんし、私と面識の無い方でもOKです。
どうか私に力を貸してください;;
土曜日のお昼すぎから、ものすごい胃痛に襲われています。

まさに胃痛が痛いってやつです。(違

金曜日の飲み会で出てきた蟹を食べ過ぎたせいでしょうか。

忍者ブログ [PR]